続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

ガーリッシュナンバー 第10話「闇堕ち千歳と失意のクズ」メモ

・新マネージャー、松岡登場。中の人も松岡だし熱血漢なところも松岡だなこれ……。しかし「努力と下積みが足りない」というのは結構的を射てるな。

・勝ったなガハハハハハハハ!

・急に真面目になる社長。千歳見切りの危機……。これ悟浄君いなかったら千歳ホントヤバイな。

・ミニスカへそ出しサンタいいぞー。

・サプライズ企画は千歳バースデー……でなく七海CDデビュー。さすがにこれはちーさまツケ回ってきたな……。

・と思ったら身内でちーさまサプライズパーティ。みんな優しいな…。

・傷心の千歳の塩対応でファンががっかり。千歳本気で凹んでるな。

・クズP、仕事に来いの電話で復活。この人も単純といえば単純だなぁ。

・Cパートで失意の千歳と悟浄の過去フラグ。立ち直るには時間がかかりそう。