続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

2016-11-13から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第32話「友よ」

「このロートルの死は、必ずやお前の未来の姿となる」 戦いの中でアストンが死亡し、報復としてガラン、ラディーチェが死亡。今回の鉄華団地球支部はかなり歪んだ戦いをしてたので、歪みの元凶をとりあえず潰した感じか。アストンとタカキはどっちが死ぬか……

ガーリッシュナンバー 第6話「浜辺の千歳と通らぬ予算」メモ

メモ。 ・特典映像のために声優が水着とかいうクズ様のアイデアで海へ。キャラに水着やらせた方がいいんじゃないの…とは思うが声優ファン目当てならアリか。「らき☆すた」の白石稔をすごい思い出してしまうのは俺だけでいい。 ・アレだけ強気だったちーさま…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第6話「Lovely Eyes」メモ

メモ。 ・第4弾デュエットはレン様×桐生院ヴァン。ヴァンのテンション低い関西弁がウケる……。ヴァン、普段のテンションが高い癖に役に入れてなかったのに2時間ドラマ大丈夫だったの……。そういえばST☆RISHっていつの間にドラマの仕事回ってくるようなバラエテ…

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第7話「Grown Empathy」

5組目は那月×ナギ。いよいよもってHEAVENS結成時の三人まできたか。 二重人格の那月をナギが挑発的に責めまくる構図いいなー。メガネ外したら砂月っていう設定放り出してメガネしたままの砂月もこれはこれでいいな……。那月を見守ってちゃんと独り立ちさせよ…