続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第48話「約束」

「俺は鉄華団団長、オルガ・イツカだ……」

マクギリスはバエルで特攻、イオク様は自分を攻撃させることで反撃のチャンスを与え、鉄華団地球へ……そして、オルガ暗殺。イオク様、さすがの生存力だな……。ここまで来たら最後まで生き残ってほしい。しかしようやくバエルの活躍の出番が来たか。雑魚一掃するだけだったけど……。

クーデリアとアトラは三日月のほっぺにちゅーして、アドモス商会へ。顔隠してるハッシュ君がやけにかわいい……。

オルガは鉄華団団長として腹くくったと思ったら、ここでまさかの暗殺か……。正直1期のカリスマ性に比べて、敵の強大さに怯えてる場面が多かったので、やっと真っ直ぐ生きれるようになったと思ったら死んでしまって、もう……。しかしこれは鉄華団全滅エンド待ったなしだろうな……。ラスタル様が火星に来るらしいので、火星で最終決戦か。オルガを失った三日月はどう動く。