続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第47話「生け贄」

「生け贄が必要なのだ」

マクギリスと鉄華団が指名手配、そしてラスタルとの通信。マクギリスを売る案は良かったが、もう鉄華団もやりすぎたってことか……。オルガが団長としてみんなの前に立ったはいいが、まだまだリーダーとして弱気だ……。もうちょいリーダーとして頼れるところを見せてほしいな。

そして三日月とアトラはやっぱり子作りしたらしく、クーデリアと三人でハグ。これはもう……w まぁ三日月の子どもが希望となるか、生き残る動機になるか……。

さていよいよ火星での最終決戦。マッキー笑ってる場合じゃないぞ。