続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

ガーリッシュナンバー 第11話「揺れる千歳と決意の悟浄」メモ

・「制服で現場に来るだと!?……いい事務所だ!」

・めきめき活躍する七海と、ずっと凹みっぱなしのちーさま。ちーさまが暗いと作品が暗いぞ……。

・ちーさまをかばう八重ちゃん。ええ子過ぎるやろ……。

・京ちゃんの中では、千歳は「才能ある側」なのか……。

・ちーさまは「ちょっとバカなだけ」「純粋にバカ」…イオク様かな?

・社長、千歳見捨てるのかと思ったら逆に賭けてみる側に。ちーさまのどこにそんな魅力が……?

・現実と向き合わざるを得ない千歳。千歳割とコンプレックスあるんだな……。でもこの期に及んで「ちやほやされたい」っていうのがちーさまの本音ですごい。

・「千歳、お前はすごいよ」との悟浄くんの言葉でちーさま復活。単純バカだからこそ役者しか出来ない論理はよくわからんが……。

・「烏丸千歳大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!」とかいうGガンネタで最終回予告。さぁ復活した千歳は大勝利できるのか……!?