続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

ガーリッシュナンバー 第9話「焦燥千歳と疾走ルーキー」メモ

・売れなかったタイトルの2クール目、収録開始。そしてルーキーの桜ヶ丘七海登場。すっごい千歳を持ち上げてるなぁ……。

・クズPキャバクラで飲んでて女の子に持ち上げられまくる。これ千歳を持ち上げてる七海と対応してるんだろな。

・だんだん視聴者減ってるウェブラジオつらい……。

・九頭Pの昔のライバルっぽい石神井さん登場。息巻く九頭P無駄にかっこいいな……。

・ここでまさかのマネージャー交代。社長が露骨に七海推しで千歳が不利になってきたか。千歳の失言でさらに気まずい空気に……。ここから千歳の大逆転あるか?