続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

響け!ユーフォニアム2 第11話「はつこいトランペット」

ここのところスポットの当たらなかった麗奈、渾身の突撃。久美子を呼び出して叫ぶ、滝先生に奥さんのこと聞く、お墓参りまで行くとは、すごい行動力……。もちろんそれだけしないと気がすまなかったんだろうけど。まぁ麗奈にとっては初恋だったんだから、しょうがないな。しかしロリ麗奈かわいかったな……w

これで麗奈も吹っ切れて、いざ全国へ、かな。もう障壁はないはずだけど……。細かいところでは、お姉さんが通帳を返してきて自立への道を進んでるとか、そういうディテールが良かったな。