続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

魔法少女育成計画 第11話「サーバーメンテナンス中です」

クラムベリーVSスイムスイム。無敵だと思ってたスイムスイムにも、光と音という弱点があった……割にスイムスイムを仕留め損ねるクラムベリーな……。そしてクラムベリーを仕留めるたまと、たまを殺すスイムスイム。マスターであるクラムベリーがここまであっさり死ぬとは思わなかったが、すぐにたまを殺すスイムスイムも短気だな……。

Bパートはスノーホワイトリップル。ここまですごい勢いでキャラが処分されて来たなぁとわかる回想が多かった。もう戦う必要はないが、ファヴに煽られる形でリップルVSスイムスイムか。これスノーホワイトだけしか残らない展開あるよな……。