続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

Lostorage incited WIXOSS 第11話「二人/すず子と千夏」

「私は、守るために戦う!」

すず子と千夏のバトルで見えてきた千夏の本当の願い、それはすず子の存在を消し去ることではなくて、すず子とずっと一緒にいることだった……。気付くまで随分かかったなぁ千夏。しかし百合スキーとしてはこれは嬉しい結末だった。結局幼少期のことをこじらせてた感じだったわけね。はんなちゃんも復活して、里見といよいよバトル。里見は確かにラスボスっぽいけど、やや小物感も出てきたし、どんな決着になるか。