続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第12話「Three Shining Stars」

レイジング鳳の企みも突破して、HE★VENS登場。そしてSSSのステージへ。この辺は予定調和的だったけど、登場のインパクトはST☆RISHが上回ってたな、虹の上歩いて行く的な意味で。

肝心のカルテットナイトとHE★VENSのライブは、正直前作よりちょっとインパクトに欠けてたなぁ。さすがにマジLOVE2000%のときのドラゴンが観客焼き払うレベルを期待してただけに、ちょっとガッカリ。

次回はいよいよ最終回。ST☆RISHのライブパートと、作品の締めに期待したい。