続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

弱虫ペダル NEW GENERATION 第6話「鳴子VS御堂筋」

「生物は劣悪な状況に追い込まれた時に進化する!」

鳴子VS御堂筋、まさかの御堂筋進化で鳴子敗北、スプリンター引退へ……。いやこれスプリンター引退フラグをちょっと賭けすぎたな……。対して御堂筋くんは戦いの中で進化して、サドルさえ捨てた鳴子に勝利。進化した御堂筋に対して、実戦続けてた鳴子が敗北するのは、ちょっとキツイものがあるなぁ……。かといって御堂筋が負けて総北に転校してこられても困るけど。しかしこれ、オールラウンダー転向を勧めた今泉の一人勝ちっぽいな……?