続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

弱虫ペダルNEW GENERATION 第7話「最後の走行会」

箱根学園、3年生最後の追い出しレースは、福富・新開・東堂・荒北の3年生チームVS泉田・黒田・葦木場・真波の2年・1年チーム。箱学はモブが多いから実況解説役が多くていいな……。しかし途中で追いついてきたメガネの1年は何だったんだろうな……。そして新開VS泉田の最後のスプリント対決。泉田、ものすごい背筋を身に着けてきたな……。結果として、泉田が新世代最初の勝利。新開、「箱根の鬼」を名乗っておいて、御堂筋につづいて泉田にも負けてしまった……もうちょっといいところ見せてほしかったな……。次の対決は東堂VS真波のクライマー対決。黒田もクライマーなはずだけど、ここは元レギュラーの真波の見せ所か。