続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

弱虫ペダルNEW GENERATION 第4話「峰ヶ山で一番速い男」

Aパートは最強クライマー・小野田坂道復活。メトロノームダンシングを観て巻島を思い出す部分はあったのかなぁ。しかし葦木場は2位、手嶋キャプテンは3位なので、キャプテンはやっぱり凡人なんだな……。葦木場が洗濯係から金城さんの金言で自分のスタイルを見つけたという話はよかった。来年のインターハイで間違いなく強い敵になるだろうなぁ。

Bパートは田所さん最後のレースからの引退式。ぶっちゃけ鳴子の余興がひどすぎて余韻ぶっ飛ばす勢いだった。しかし今泉にはどうも感じるところがあるらしい……まぁ3年生引退したらぶっちゃけ戦力半分だからなぁ。心配はそこだろうな……。