続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

セイレン 第5話「コウカン」

「シカの喜ぶ声って、ちょっとエッチだなって」

二人目のヒロインは、ゲーム大好き宮前透先輩。シカを育てるゲームって何だよ……とか思ってたら、カラオケでポーズ決めてアニソンを歌ったり、ガソガルで死体蹴りヘッドショットかまして気持ちよくなったり、なんというかクセの強い先輩が来たな……。ゲーム大好きでガソガルのパートナーになって、ここから恋愛に発展していくのかなぁ。常木さんが友達ルートだったから、今度こそ恋愛ルートにしてほしいんだけど……。しかし最後の風呂場のシーン、ガソガルが飾ってあるのもそうだけど、父親か兄貴かが、宮前先輩が上がる前にすでに服を脱いでるシーン、すごく重たいものを感じてしまうな……。そのへんは掘り下げるんだろうか……。