続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第41話「人として当たり前の」

「すべて根こそぎ叩き潰せ」

明かされるラフタの過去、昭弘とのわずかな時間、そしてジャスレイ一派によるラフタ暗殺……いよいよ鉄華団とジャスレイ・イオク一派の激闘が始まる……。さすがに今回はジャスレイに相当ヘイトが集まったな。オルガもテイワズ内での位置取りのために動けないのを知ってて、挑発のために殺されたラフタがとにかく辛い……。一方でマクギリスはやはり鉄華団を手のひらで動かしているようで、鉄華団とマクギリスはどういう結末を迎えるんだろうなぁ。

さて次回はいよいよバルバトスルプスレクスのお披露目、そしてジャスレイに落とし前をつけるときが来た。やっちまえ三日月。