続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第46話「誰が為」

「お前の全部、俺にくれよ」「とっくに渡してるよ」

シノ、作戦失敗、三日月の前にジュリエッタも破れ、石動はマクギリスをかばって死亡、鉄華団とマクギリスは火星に……上陸できず!まさかこの展開は想像できなかった……。ジュリエッタが人のままで強くなりたい宣言とか、シノがヤマギの好意に気がついてたとか、何か変わったアトラとか、もう一度迷わない宣言をするオルガとか、拾っていけばキリがない重要なフラグがたくさん立ったな……。というかシノとヤマギ、まんざらでもなかったのね。そこからオルガ三日月の会話はプロポーズにしか思えなくて……。しかしここでオルガが変わってくれなくちゃ、本当にどうしようもないな。男を見せてくれよオルガ。