続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

弱虫ペダルNEW GENERATION 第9話「新生総北、指導!」

いろいろ省略していよいよ入学式の春、新生総北に鏑木、段竹、杉元弟が入学。しかし部員一気に増えたけど、これ手嶋にまとめられるのか…?

しかし杉元が強くなりたくて今泉に弟子入りしたのは意外といえば意外だな…。正直インターハイメンバーはあと1人、杉元兄弟はかませになりそうで、段竹と鏑木のどちらかが入って来そうだな…。

小野田くんは初めての後輩ができてテンパってるの、小野田くんらしくていいな…。しっかし小野田くんを見つめる後輩たちの目がキラキラしまくってるな…。さて杉元は果たしてメンバー入りできるのやら。杉元の謎の主人公オーラに期待。

しかし段竹と鏑木両方インハイに出ると、手嶋青八木のどっちかが落ちそうで格好つかないぞ…