続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

Lostorage incited WIXOSS 最終話「夜明け」

すず子と里見、ラストバトル。里見がリルをそそのかす場面、まさかのバッドエンドあるのかと思ってヒヤリとした。それにしてもカーニヴァルの能力が書き換えだけじゃなくて、ラスボス感あったなぁ。結局千夏のコイン渡されて助かったけど。

最終的には、時間切れで記憶を失った千夏の前にすず子が現れて、また出会い直し。バッドエンドではなかったけど、溜飲の下がるハッピーエンドでもない、渋いところをついてきたなぁ……。

とりあえずカードゲーム販促アニメとしてはほぼ機能してない気がするが……どうやら4期目もやりそう。里見もまだ普通に出歩いてたしな。4期目あるとしたら期待大。