続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 最終話「WE ARE ST☆RISH!」

最後はST☆RISHが勝って締め、18人による「マジLOVEレジェンドスター」で締めくくり。いいなぁと思うんだけど、第2期までのノリが好きだったので、CGに違和感あったなぁ……。特にHE★VENSはドラゴン焼き払い以上のモノが出てこなかったので少しガッカリした。とはいえそれは期待度のせいで、期待してた以外のところはしっかりとやってくれたのは良かった。今回一番笑えたのは社長がフェニックスに乗ってビームかますところだったけれども。

全体として見れば、翔のライブパートと、音也闇堕ち展開は面白かったが、それ以外は守りに入ってしまった感じだったなぁ……。スマホゲーと新アニメプロジェクト発表があったので、5期に期待。もっともっとうたプリにはアツくさせてほしい。