続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第9話「NEXT DOOR」

デュエットソングラストは音也×鳳瑛一……でまさかの音也闇堕ち!いやぁST☆RISHから七海を奪おうとデビューしたHE★VENSのリーダーが大人しくしてるわけないよな、と思ったがまさかこの展開……いい歌詞書くために「本当の自分」なるものに迫って、仲間たちに裏切られる妄想までして、あげく目にハイライトのないままデュエットソング……いやこれはすごい展開来たな。残りの話数どうするのかと思ったけど、音也の「自分らしさ」探しのために闇堕ちから救う展開は……ちゃんと用意してあるんだろうなぁ。レイジング鳳と瑛一の確執も気になるところだけど、これが瑛一の目指してる「成長」なんだろうか……と疑問も尽きない。次回以降が楽しみすぎる……!