続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

Rewrite 第19話「惨劇の森」

「天才でも死ぬ、誰でも死ぬ」

再び風祭に戻ったコタロー、ついに「鍵」と遭遇。朱音が何度もいなくなったり、三国が死んだり、長居が能力失ったことを告げられたり、結構サラリときついことを言われるなぁ……。しかし制服姿の西九条先生、すごい似合ってなかったな……。しかしここで「鍵」=篝を見逃したことで、本編のコタローの空白がなくなるわけか。もちろんまた篝とは再会するんだけど、とりあえずは見逃し。力を求めるコタローは、いよいよ傭兵に。「悲劇を見てこい」という言葉が重い……。