続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

セイレン 第4話「ホシゾラ」

「正直、興奮してるんでしょ」

常木さん、一人前の料理人になるために修行の旅へ。そのために正一とは友達止まりで、5年後に再会……。ちょっと物足りない感じはするけど、こういう青春もありだなぁと思えるいい最終回だった。確かに常木さんと正一が付き合ってどうこう、という感じはあんまりしなかったしな……。

常木さんルート振り返ってみると、正一をからかって挑発して…というすごい魅力的なキャラだった。ホテル合宿が少し長かった気がするけども……。来週からは宮前さん。超絶イケメンな感じが今のところヒットしてるので、楽しみ。