続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

弱虫ペダルNEW GENERATION 第2話「巻島が残したもの」

「才能もねえ、センスもねえ、だけど努力で登るヤツだ」

総北、新体制での新たなスタート……だけど、小野田はまだプレッシャーにやられたまま、次のレースへ。総北に続いて箱学も世代交代したけど、泉田の髪型が変わってたり、手嶋と同級生だった2メートル超えの葦木場拓斗が参入したり、ライバル校として大きく動いてきたな。

そしていよいよ新体制での初のレースへ。クライマーとしての手嶋キャプテンや、インターハイチャンピオンの重圧を背負った小野田、小野田をマークしにきた葦木場がどこまで走ってくれるか楽しみだ。しかし青八木と鳴子は出ないのね……。