続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

HGサンダーボルト フルアーマーガンダム

f:id:sugimotomirai:20161023125812j:image

MG作ったんだから久々にこれ行きますか!ということで何体目かのFAG(フレームアームズガールにあらず)。しかしさすがは3000円クラス、組み立て甲斐がありすぎて正直しんどいレベルです。

でもまぁマーキングシールを貼るのは正直楽しかったので、HGシリーズはもっとマーキングシールを充実させてほしいなぁと。水転写デカールでなくて。

しかし今フルアーマーガンダム組みたい人には、断然昨日のMGver.kaを勧めますね。やっぱり組み立てる楽しさが違いすぎます。といってもこのキットもHGの中では断然手応えありなので、時間がある人にはオススメ。

……しかしこれを作ったからには、アレを作らんとならんだろうなぁ。