続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第4話「JUSTICE IMPULSE」

「まさに現代に蘇った牛若丸、来栖翔選手!」

アスランでシンな4話目は、翔と日向弟のペア。というか身内とか関係者異常に多いなHEAVENS……。ペアがそれ自体で面白いのに、まさかのSASUKE&ガチの殴り合いからの宇宙空間でのシンフォギアファイト。これもう何をどう突っ込めと……!明らかに手探り状態だった先週から本気をいきなり出しすぎてて戸惑う上に、歌も明らかにデュエットというよりバトルでこれ本当に七海が作ったの……というレベルでとにかくすごい。いやぁ明らかに興奮しまくってしまって、夜中にこれやるか…という感じだった。というかこれを上回る回が今後来るのかと思うと震えるモノがある。いやさすがに「恋桜」級のが出てこないとこれに勝つの難しいと思うんだけど、とにかく今回でハードルをセルフでガンガン上げてしまったなぁ……さて次回からどうするスタッフ(割とまじで心配