続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

セイレン 第6話「タイセン」

「試しに交配してみない?」

正一、宮前先輩とガソガルに夢中になるうちに、オーナーの息子の仇を取りに来た常木さんと対戦。常木さんこんなトゲトゲしたキャラだっけ……。しかも「宮前先輩といると仲間割れどころじゃ済まない」とかいうガチな台詞まで来てしまった……。先週のラストといい、次回の「ブラコン」ってタイトルといい、何かしら抱えてそうだな宮前先輩……。

しかし風紀委員が牛乳風呂でダブルピースするプリクラ撮ってたり、シカを交配させたり、そのあとチェリーもらわれたり、色々えろい意味で意味深なところも多くてよかった。一方の宮前先輩はあんまりサービスカット見せないな……。来週に期待。