続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

魔法少女育成計画 第9話「ルール変更のお知らせ」

「だとしても、私は魔法少女だ!」

リップルVSカラミティ・メアリ。激闘の果てカラミティ・メアリがガラスチャフ+手裏剣で死亡。手裏剣ホント強いというかなんというか……。そして安堵の中、トップスピードもスイムスイムに襲われて死亡。手裏剣効かないとか、スイムスイム本当に強いというかなんというか、相性悪すぎるな……。つーかトップスピード、妊婦さんだったかぁ。これは観てて辛かった……。

これで一気に5人脱落して残り7人…のところでルール変更のお知らせ。4人まで絞ったところでアニメとしては一区切りかなぁ。魔法少女の声が聴こえるスノーホワイトは、順当に生き残ることができるんだろうか…。