続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

池袋パルコ 鉄血のオルフェンズ展

f:id:sugimotomirai:20161106110245j:image

割と近場なので行って来ました。

展示というより物販がメインで、まぁ2期始まったところだからしょうがないか……と諦めるほかなし、というより展示はガンプラエキスポの方に回すんでしょうなぁ。

子どもたちが「グレイズアインでけぇ!」って驚いてたのが印象的でした。なんだちゃんと子どもも見てるじゃん。

物販の方はとりあえずどうしても欲しかったバルバトス第6アイアンブラッドコーティングをゲット。多分このイベントで一番の収穫これじゃないかな……。

とりあえずガンプラエキスポとフルメカニクスバルバトスルプスとGジェネを被せてくるバンダイは今月俺にいくら使わせる気なんだ…?