続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第7話「Grown Empathy」

5組目は那月×ナギ。いよいよもってHEAVENS結成時の三人まできたか。

二重人格の那月をナギが挑発的に責めまくる構図いいなー。メガネ外したら砂月っていう設定放り出してメガネしたままの砂月もこれはこれでいいな……。那月を見守ってちゃんと独り立ちさせようとする砂月、成長を感じる……けど那月砂月の二重人格ってこんな感じだったっけ……。

そして砂月はついに那月から消滅。対話空間で二人が初めて対話するの、なんかグッと来るものがあるな……。肝心の歌パートはドラキュラ風。ヴァイオリンとヴィオラのセッションがいい感じの曲だったが、砂月消えちゃったのは寂しいな……。ドラキュラとして封印されたんだろうと解釈しておくか……。