続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第5話「Visible Elf」

3組目はセシルと天草シオン……って単なる中二病患者とそれを理解できる超万能王子の組み合わせじゃねえか。なかなか心を開いてくれないシオンとそれにアプローチしていくセシルという組み合わせもいいけど、HEAVENSメンバーが和気藹々としているところも初めて見られたのでよかった。しかしずっと筋トレしてる日向弟とか、ダイナミックにクローゼットに引きこもるシオンとか、こいつら妙にキャラ立ってきたな……。

歌の方は今回は幻想的で、前回とだいぶ差をつけてきたな。なんというか歌さえなんとかなれば成立するなこの作品……しかし実際はレコーディング室で歌ってるだけ、というシーンが入ったのがシュールだった。