続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

Lostorage incited WIXOSS 第8話「闇/渇望と喪失」

里見、実はルリグでセレクターだった説浮上。あー、これ凄いな、これ一話で二つ核心ついてくるとは思わなかった。そうだよなぁ、ルリグが人間化するオチ知ってたら、これも予想ついたわな……。しかしこれでルリグ里見が人間への復讐を目的にしてることがわかって、一気にラスボス感増してきたなぁ。

一方ですず子は千夏との絆を取り戻すことを堂々宣言して、ウィクロスの腕も上達中。しかしなんだか闇にハマっていくような怖さがある……。千夏が一瞬涙ぐんだのは、やっぱりすず子との絆なんだろうなぁ。

はんなにはピルルクが登場して、こちらも真相に迫っていきそうな感じ。すず子、千夏、はんなのメインキャラ3人がそれぞれどうやって一つの真相にたどり着くのか楽しみになってきた。