続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

ガーリッシュナンバー 第8話「ねぼすけ千歳と湯煙旅情」

山形で万葉父と再会……とついに来た温泉シーン!って野郎の風呂じゃねえか!

万葉パパは意外と反対まではしてない模様。反対というより絶縁気味なのかな。役者精神を万葉に教えたりしてるし。対称的なのは母娘で声優やってる百花と百花ママ。ニチアサ断るってすげーもったいないような……。

野郎どもの酒飲みひどいな……。いやまぁ飲み会で上司の悪口は盛り上がる定番なのかなぁ。

そして期待の万葉と百花の温泉シーン。湯気も少なくていい感じだ……。

結局父親とは和解……はせずとも、父親が前々から声優の勉強してたり、もともと理解はあったんだよなぁ。こういう場面の「風邪引くなよ」は効くなぁ。

ちーさまは出番少なめな分か、真っ当な親子のストーリーに仕上がってたなぁ。でもちーさまがいなけりゃいないで刺激が足りない回だった。