続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

魔法少女育成計画 第8話「ゲリライベント発生中!」

双子の片割れとウィンタープリズン、退場。ここで双子の変身能力が一瞬だけ生きたかぁ……。しかしシスターナナのナイトだったウィンタープリズン退場は痛いな。ラ・ピュセル退場と言い、善意のある奴から死んでいく構造になっているんだなぁ……。

回想はトップスピードとカラミティ・メアリ。ふたりとも主婦だけど、トップスピードは幸せな主婦、カラミティ・メアリは酒浸り虐待主婦と対照的だった。そしてここに来てカラミティ・メアリが一般人を巻き込む大暴走…とそれを止めようと動く魔法少女…を殺そうとする魔法少女。ここに来て3勢力が綺麗に揃った感じがする…ところでまさかのルール変更のお知らせ。どういうことだよ……。