続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

響け!ユーフォニアム2 第6話「あめふりコンダクター」

全国大会出場の後は、イロモノ文化祭でメイド喫茶&麗奈とデート。希美先輩がちゃっかりしっかり復帰しててよかったなぁ。しかしデート回としては塚本とフラグ立てかけたり、それで麗奈に嫉妬されたりと素晴らしかった(百合的な意味で)。

後半は滝先生の亡くなった奥さんを巡って、何やら変な車で外出。しかし何だあのレトロな車は……。母校を金賞にしようって滝先生の夢はここから来てたのか。そりゃモチベーション高いわな。

そろそろ折り返しで、ここからは大学やめたいお姉ちゃんと、あすか先輩をめぐる問題が中心になっていくのかな。あすか先輩は久美子たちに少しでも心を開いてくれるといいけれど。