続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

魔法少女育成計画 第6話「激レアアイテムをゲットしよう!」

クランベリーVSラ・ピュセルラ・ピュセルの物凄い流血っぷりヤバイな……。の果てに、ラ・ピュセル死亡。葬式シーンが来るものがあるな……。結局一矢報いただけで、クランベリーに圧倒されたか……。というかラ・ピュセルかなりの重要キャラだと思ったのに、ここで退場になっていいの…。

後半は寿命消費する激レアアイテム争奪戦……にはあっさりソールドアウトして、スノーホワイトと16人目がついに邂逅…したと思ったら16人目がマジカロイドに殺されてそのマジカロイドが16人目にあっさり殺された……。何を言ってるのかわかんねーと思うが俺にもわからん狂気の血みどろアニメ化。この調子だとスノーホワイト絶対もう勝ち残れないよな、守ってくれるラ・ピュセルもいなくなったし。主人公補正で何とか生き残ることができるか…!?