続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

魔法少女育成計画 第5話「新キャラを追加しました!」

「こういうこと、やめませんか?」

平和な解決を目指すシスターナナの元に、クランベリーが怪しい接触をはかる。

クランベリーVSウィンタープリズンのバトル、結構本格的で驚いた。割りとクオリティ安定してるアニメだなぁ…ってラルケか。さすがラルケ普通にクオリティ安定してる。

マジカロイドが約立つアイテムを偶然出してしまうのはドラえもんのパロディだろうけど、普通にマジカロイドとファヴとクランベリーが裏でこっそり暗躍してて、割りと恐怖を覚える一話になってる。それにしてもラ・ピュセルイケメンすなぁ……。

さてクランベリーVSラ・ピュセル、さらにスノーホワイトを追いかけるハードゴア・アリスと、かなり錯綜してはきたな。ここからどう転がるのか楽しみ。