続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

HG鉄血のオルフェンズ 024 モビルレギンレイス(ジュリエッタ機

f:id:sugimotomirai:20161029182037j:image

新型量産機、レギンレイズがキット化。なんというか手首も含めて割と変態可動なので、ポージング好きな人にはかなり楽しめるはず。

問題はグレイズの人気を上回るかと、プレミアムバンダイでイオク様機が出るかどうかかな…。Bランナーがレギンレイズフレームだったので、これは新しく別のレギンレイズが出るのは決定か。ユーゴーもヘキサフレームだったので、今期は使い回し……同フレームで別機体が出てきそうなのでそこは期待。またグレイズ地獄でなければいいけど。。