続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

SDEX RX-78-2ガンダム

この記事のタイトル「ガンダム」で良くね…と思ったけど商品名がこれなのでしょうがない。

まごうかたなきガンダムです。ファーストです。500円でこれなら、シールとはいえ色分けもしっかりしているし、いいんじゃないかなぁと思う。未だに真っ白いビームサーベルが悔しい。

f:id:sugimotomirai:20161022074905j:imagef:id:sugimotomirai:20161022074913j:image

 

さてグシオンリベイクフルシティとかガンダイバー(水中型ガンダム)とか手元にあるのはあるんですが、調子のいい時に組み立てたいなぁと言うのもありまして(シール多いし)、ひと休みするか別のを組み立てるか迷いますねー。