続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

2016-10-14から1日間の記事一覧

EXSDウイングガンダムゼロEW

アレですね、我々の界隈ではゼロカスと呼ばれているアレ。 SDEXは安くて500円もしないくらいで売っているので、これくらいかなーとは思いますが、クオリティアップの工夫ができるモデルではないでしょうか。 しかし今日は図らずともガンプラデーになってきて…

シャドウバース

シャドウバースが好きでたまにやっているのですが、ゲーム性とコレクション性がたまりませんよね。 昨日ようやくストーリーをクリアして、さてこれからが本番なんだろうなぁと。 チケット5枚でレジェンドが当たりました。もっと配ってください(無理無茶無駄

HGダブルオーシアクアンタ

前作ったシアクアンタがなかなか気に入ったのでついでに貼っておきます。名キットだと思います。ネコ耳かわいいですし。

REイフリート改

季節の変わり目、溶連菌と風邪が併発してしまいました。みなさまもご自愛ください。 さてそんな中で久々に1/100スケール、REイフリート改を作ってみました。REはチャチなイメージがあったのですが、かなりモールドやディテールが細かく、スミ入れしていて楽…

CSファイナルステージ

広島カープ3-0横浜DeNAベイスターズ カープの2連続完封勝利で王手。田中、丸の大活躍と、投手陣の頑張りが目立ってますねー。これで早ければ明日にでも日本シリーズ出場決定。明日はこっち見ますかね。 北海道日本ハムファイターズ4-6福岡ソフトバンクホーク…