続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第11話「未来、夢、ありがとう…そして」

音也が復帰して、絶望のひまわり畑が開花……するところまでは予想通りだったけど、まさか生放送会場まで7人で走るとは。横並びで走るカットとSNSが交互に出てくるの、すごいシュールだったな……。しかし割と音也が自己解決してしまった気がするなぁ……。

そしてHE★VENSはレイジング鳳に逆らった罪で芸能界追放。1900万枚と2000万枚の決戦とかレベル高いな。未だにそれを恨み続けてるレイジング鳳も凄いが……さてHE★VENSはどうやってSSSのステージに出てくるのやら。

しかし音也が闇堕ちした自分の歌肯定してるのは意外と言えば意外だった。まぁ自分のことは全部肯定していくスタイルになったのかな。