続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

Lostorage incited WIXOSS 第10話「捕食/悲劇と喜劇」

白井×里見、白井×莉緒、清衣×里見、それぞれのバトル。里見はとんでもない顔芸と論破芸連発。ラスボスとして魅力的な感じになってきたぞ。白井×莉緒は白井が加減してしまって敗北。告白できないまま消えてしまったなぁ、白井……。しかしこれで人間、元ルリグ、ルリグが混在しててよくわからない状況になってしまった……。清衣×里見は、さすがに里見の勝利。現状里見に立ち向かえるのは、すべて知ってる清衣だったけど、相変わらずの里見のチート能力に敗北。これすず子や千夏に勝ち目あるのか……?