続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

魔法少女育成計画 第10話「乱入バトル確変中!」

ハードゴアアリス、脱落。父親が母親を殺して……って過去はつらいな。しかし無敵だと思ってたハードゴアアリスがここであっさり脱落とは。確かに生身じゃ魔法少女の効力発揮しないもんなぁ……。うさぎのしっぽは結局スノーホワイトの手に渡ったけど、どうなることやら。

そしてスイムスイムたちはついにクランベリーのアジトへ。さっそく双子の片割れが活躍後にあっさり死んでた……。しかしクランベリー強すぎるというかゲームの主導権握ってる側なので、あっさり死ぬとは思えないなぁ。そろそろ真相にたどり着くだろうと思ってたら、次回「サーバーメンテナンス中」って、どんなトラップが……。