続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第10話「We Believe You」

音也復活……はならず。というか瑛一が音也壊そうと思ってたんじゃなくて、闇色に染まる音楽(?)を求めて、音也行方不明に責任感じててこいつはもう……単にやりすぎただけなのか。久々に「夢追人へのSymphony」が流れたあたりで、音也復活かと思ったら、音也は思い出のひまわり畑へ、そしてST☆RISHも集合。背景が枯れたひまわり畑だったけど、これ次回で全部咲かせるくらいのことはやってくるだろうなぁ、この作品。しかし今まで3シリーズ、終盤はトキヤが流れを持っていってたので、何気に音也にスポット当たるの初めてじゃないか……?