続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

Lostorage incited WIXOSS 第9話「真実/終わりと始まり」

ウィクロス 闇 真実」でぐぐったら出て来る、前作の真実。……いくらなんでも簡単に真相にたどり着きすぎじゃねえかおい……。そして人間だったピルルクが事実を明かすとともに、人間になったルリグが自殺、はんな崩壊と、一気に話を畳み掛けてきたなぁ……。今回はちょっと精神的にクるものがあったなぁ……。そして次回はついに里見がセレクターバトル。現状ラスボス候補なんだから、それだけキッチリやってくるだろうなぁ……。次回はどんな悲喜劇が繰り出されるのやら。