続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

ガーリッシュナンバー 第7話「やじうま千歳と授業参観」メモ

1週間遅れでメモ。

・万葉のお母さん登場。いかにもな「お母さん」だけどちょっと時代遅れ感あるなぁ……。しかし現場にお母さんいるのめちゃくちゃめんどくさいな……。

・声優になりたい理由という鋭すぎるお便り。なれると思ってなったというちーさまさすがすぎるな。

・万葉との電話に出ちゃう九頭さん相変わらずクズ。

・百花も家庭に一事情ありそう。グラビアか清楚路線かは微妙なところだなぁ。

・そして不祥事電話を謝りに万葉父の家へ。なぜか百花も同席…だけどちーさま同行しないのかよ!ちーさまの暴れっぷりに期待してたけどこれは期待薄。