読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

ガーリッシュナンバー 第6話「浜辺の千歳と通らぬ予算」メモ

メモ。

・特典映像のために声優が水着とかいうクズ様のアイデアで海へ。キャラに水着やらせた方がいいんじゃないの…とは思うが声優ファン目当てならアリか。「らき☆すた」の白石稔をすごい思い出してしまうのは俺だけでいい。

・アレだけ強気だったちーさまがニコ動配信でビビってカメラ恐怖症に。調子乗りまくってた反動だよなぁ。

・「売り上げ的には負けとるやんけ」

・突然の挿入歌+水着パートでテコ入れ。売り上げの話とかしてるこのアニメでテコ入れは二重の意味が出てきて困る……。

・「あっえっと、何でそんなに自信があるのかと……」

・万葉と百花も巻き込んでの部屋飲み。万葉様ちょっと引き気味だったけどちゃんとしずしずと飲んでたんだな……。

・「だけどラノベ作家は絶対無理!」

・万葉様酔っ払って千歳と対立…するかと思ったら普通に酔って暴れただけだった。ちーさまをこの機会にフルボッコ……にはしなかったか。

・ちーさままたモブ声優に舞い戻り。一回主演したくらいでは出世できないのかこの世界……。

・理解を示してくれる百花の母と、どうも複雑そうな万葉の母。

・打ち上がらなさ過ぎる打ち上げこれはひどい

・万葉様酒に弱くてかわいい。

・九頭様二期をまさかの放り投げ。ってか売り上げヤバイラノベ原作アニメの二期とかやって大丈夫なの……。