読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第6話「Lovely Eyes」メモ

メモ。

・第4弾デュエットはレン様×桐生院ヴァン。ヴァンのテンション低い関西弁がウケる……。ヴァン、普段のテンションが高い癖に役に入れてなかったのに2時間ドラマ大丈夫だったの……。そういえばST☆RISHっていつの間にドラマの仕事回ってくるようなバラエティグループになったんだ…。

・ヴァン、真剣勝負とか言っときながら最初の台本読みのテンションの低さなんだったんだ。ブーメランか。と思ったら後でレン様に指摘されてた。

・「レディはモノじゃない!」

・ヴァン、本番ではちゃんと真剣なのか。でもそれで台本読み適当だったブーメランは消えんぞ。

・て・ん・ね・んWATERレモン

・レン様+ヴァンのダブル壁ドンwwww

・突然アドリブ始めるヴァンと受けて立つレン様……凄い熱気だな……。結局アドリブでお互いを認め合う展開に。ここはテンポよくてよかった。

・歌パートでまたダブル壁ドン。弁護士スタイルそのままやるのがコメディとしか見えない……。結局ウィンクで終幕。これもうちょっと歌の後にドラマパート欲しかったなぁ。