続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

Lostorage incited WIXOSS 第6話メモ

メモ

ブックメーカーの指示通りに動く千夏。もちろん自分の思惑があるはずだけど何を軸に動いているのやら……。営業の才能を感じる。

・莉緒と無邪気に遊ぶ千夏…と見せかけ営業。やっぱり営業レディの才覚を感じる……。

・そんな中ついに千夏VS残りコイン1枚のすず子。ここらで覚醒こないと主人公補正ないと死ぬぞ……。

・千夏の躊躇ないベルセルク…に対するすず子の回答は、なんとフィールド破壊。これ攻撃の方向とか指示できるカードゲームなの……。フィールド破壊によって自分を防御するとか、もうちゃんとカードゲームやれよ……。しかしこれが3期目+劇場版やったんだから、とんでもない販促アニメだな……。

・最終的には工事現場のおじさんに見つかってドロー。モヤモヤするけどここで決着つけるわけにはいかないしなぁ。

・ロリ千夏の照れ顔かわいい。かわいい。

・千夏との思い出を守るために立ち上がるすず子。さてここからが主人公としての出番だ。