続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

ガーリッシュナンバー 第5話「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」

ラノベはいつも2つに1つ、死ぬか生きるかだ!」

一週間遅れで更新。

主題歌一万枚売れて調子乗った千歳と、デキの悪いアニメ作品……ってボコボコな上に「まとめサイトで見た」というアニメヲタクの意見が染みる……。OP1万枚CD売れるのってそこそこ凄いんじゃないの、「まとめサイト」の評価の割に……。

あと最終回に原作者からクレーム来て……ってのは何ともリアルだなぁ。ところであの「楽しいアニメになればいいな~」はアレなの、現実逃避なの……?

そしてワクワクな手渡し会。夏コミのあの大行列の中で100人規模しか手渡し会ないって、そんなものなのかなぁ。あとはニコ動でフルボッコ。「お前だけが何もしてないからだよ」って悟浄くんの言葉は当たってるんだろなぁ……