続・感傷の間隙

日々の基本的なことをつづるブログです。mixiのコピー記事がたまにあります。プロ野球、ガンプラ、アニメなど。

Lostorage incited WIXOSS 第4話「再会/光明と混沌」

「初物JKいただきぃ!」

謎の男、ブックメーカーの導きによって、ついにすず子と千夏が再会。しかし千夏は冷徹な存在に成り果てていて……という4話目。再会シーンとしてはかなりできがよかったんじゃないかなぁ。無慈悲にマスコットをもぎ捨てる千夏は印象的だったなー。あのまま足でグシャッと踏んでもまったくおかしくない勢いだった。

しかし墨田のかませっぷりは凄かった……さらにやっぱりセレクターとルリグの中身入れ替わるのな。前作の暗いところ全部引きずってるのはさすがだなーとやられた。

さてこうなるとブックメーカーがどこまで傍観者でいられるかだなー。そういう意味では楽しみになってきた。